BUSINESS CONTENT 業務内容
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電話対応事務 パート
北海道~沖縄までORCAグループの全てのお客様への電話対応業務、顧客情報管理、システム管理・開発 を請け負う会社です。
お客様、依頼企業様、スタッフを繋ぎます。
志を共にしながら、一緒に働いて行ける人材を求めています。
~働きやすい環境~
育休が取得しやすい、産休育休取得実績あり
主な業務
- データ入力(フォーマットあり)
- オフィス事務(書類整理・管理・文書入力・社内チャット)
- 電話対応・受付(聞き取り・システム入力)
必須条件 / 歓迎スキル
- パソコンの基本操作
必須条件
REQUIREMENTS 募集要項
職 種 | 電話対応事務 パート |
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業務内容 |
データ入力(フォーマットあり) オフィス事務(書類整理・管理・文書入力・社内チャット) 電話対応・受付(聞き取り・システム入力) ≪働きやすい環境≫ 有給休暇が取得しやすい社風 産休・育休取得実績あり 適時ヒアリングを実施 |
勤 務 地 |
【米子市】 米子市加茂町2丁目112 |
雇用形態 |
パート 試用期間あり 3ヶ月 (試用期間中同条件) |
給 与 |
時間給 1,000円~1,500円 ・平日 :1,000~ ・土日祝:1,250~ 賃金締切日 月末 賃金支払日 翌月15日 |
昇給・賞与 |
【昇給】 あり 【賞与】 なし |
通勤手当 |
自動車通勤の場合 距離に応じて支給 公共交通機関の場合 実費支給 上限10,000円 |
待遇・福利厚生 |
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勤務時間 |
11:00~18:00
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休日・休暇 |
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FLOW 採用の流れ
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01
書類選考
履歴書・職務経歴書・個人情報に関する同意書をお送りください。
概ね7日以内にお返事いたします。 -
02
面接
これまでの経験や勤務のご希望をお聞かせください。
面接時にタイピングテストがございます。
面接結果は7日以内にお返事します。 -
03
採用
お電話にて選考結果をお伝えします。
ENTRY エントリーフォーム
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