BUSINESS CONTENT 業務内容
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一般事務(パート)本社
*仕事と家庭の両立がしやすい、働きやすい職場です。
*子供さんの学校行事・急な発熱なども理解し対応します。
主な業務
- パソコン入力
- 書類作成
- 電話対応、来客対応
- 郵便物管理
必須条件 / 歓迎スキル
- パソコンの基本操作
必須条件
- 事務の経験
歓迎スキル
REQUIREMENTS 募集要項
職 種 | 一般事務(パート)本社 |
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業務内容 |
全国のオフィスの事務業務 パソコンでの簡単な入力作業。 書類作成 電話応対・来客対応。 郵便物管理、清掃。 *仕事と家庭の両立がしやすい、働きやすい職場です。 *子供さんの学校行事・急な発熱なども理解し対応します。 |
勤 務 地 |
【米子オフィス】 米子オフィス 鳥取県米子市上福原235-9 |
雇用形態 |
パートタイム 試用期間あり 3ヶ月 (試用期間中同条件) |
給 与 |
時間給 957円~1,200円 賃金締切日 月末 賃金支払日 翌月15日 |
昇給・賞与 |
【昇給】 あり 【賞与】 なし |
通勤手当 |
自動車通勤の場合 距離に応じて支給 公共交通機関の場合 実費支給 上限10,000円 |
待遇・福利厚生 |
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勤務時間 |
9:00~18:00の間の6時間程度
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休日・休暇 |
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特記事項 | エントリーフォームから送信を行うか、履歴書・個人情報に関する同意書を郵送ください。 【送付先】〒683-0823 鳥取県米子市加茂町2丁目112 行政書士法人ORCA 人事部 宛 概ね10日以内にお返事いたします。 |
FLOW 採用の流れ
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01
書類選考
エントリーフォームに入力し、履歴書(写真貼付)ファイルを添付、個人情報の取扱いを確認いただき送信ください。
概ね10日以内にお返事いたします。 -
02
面接
これまでの経験や勤務のご希望をお聞かせください。
面接結果は10日以内にお返事します。 -
03
採用
お電話にて選考結果をお伝えします。
ENTRY エントリーフォーム
注意事項
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